N-type

Nの日記などなど。

2017-06



au Green Road Project

先日、彼氏さんにくっついてauショップへ行ってきました。
彼氏さんが携帯の説明を受けてる間に、待合コーナーで見つけたのがこれです。

au Green Road Project
(ちょっと表示に時間がかかるサイトかも…です。)

テレビCMでちょっと気になっていましたが、素敵なプロジェクトですねー。
“歩いて”参加することもできるみたいです。

N嬢が行ったauショップではバジルの種の配布をしていました。
彼氏さんの分と、N嬢の分。2つもらってきました。
残念ながらN嬢はDoCoMoユーザなので、参加できないのですが…
種をまいて参加したいと思います
きっと彼氏さんは興味がなさそうなので、N嬢が2人分参加です。笑

au Green Road Project バジル

今日は天気がとっても良かったので、さっそく植えてみました。
まだ気温がちょっと低いので心配ですが、室内でぬくぬく育てたいと思います。


金沢のかわいいケーキ屋さん「cacaote カカオテ」

金沢市示野のかわいいケーキ屋さん「cacaote カカオテ」
前々から気になっていたのです!
日曜日に行ってきました~

店内はこじんまりとしているけどとってもかわいい~(>ω<))))
焼き菓子のいい匂いでいっぱいでした!
とってもおいしそうなチョコレートが1粒単位で販売されていました。

Nはめっちゃ悩んで、チーズケーキとシュークリームをお持ち帰り♫
彼氏さんも一緒にチーズケーキを買って、家カフェしました。

チーズケーキもシュークリームもすっごく美味しかったです!
特にチーズケーキがお気に入りです。
上のクリームはすっと溶けてなくなっちゃいます!
底にはくるみたっぷりのクッキー生地でさっくさく♩
また食べたいな~

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
cacaote カカオテ
住所:石川県金沢市松村第二土地整理地40街区1 クアトロM
http://www.cacaote.sakura.ne.jp/

お店のカフェコーナーで食べることもできますよ~
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


クリスマス絵文字

クリスマスまで1ヶ月きったので作ってみましたー。
『クリスマスのベル』、『サンタクロース』、『トナカイ』です。
ちょこっと動きます(*^^)v

クリスマス ベル1 クリスマス ベル2 クリスマス ベル3 クリスマス ベル4
クリスマス サンタクロース1 クリスマス トナカイ1 クリスマス サンタクロース2 クリスマス トナカイ2

N嬢が使っている『DoCoMo SH905i』は、クリスマス関係の絵文字がとても少ないので自分で使いたいから…なのですが(~_~;)

お持ち帰りはご自由にドウゾ☆彡
欲しい画像を右クリックして保存してくださいね(^^♪

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

しりとりんご



ほのぼのしてて、かわいいです。

金沢の美味しいパン屋さん「RENCONTRE(ランコントル)」

RENCONTRE(ランコントル)のかぼちゃのおばけパン

金沢市八日市にある美味しいパン屋さん「RENCONTRE(ランコントル)」に行ってきました。もうすぐハロウィンなので店内の装飾が可愛かったです

ベーグルが美味しいとの情報を聞いていたのですが、残念ながら木曜日しか出ないのだそう…しょっく…
けど、かぼちゃのパンを買ってきました。かぼちゃクリームが美味しかったです

彼氏さんは、フレンチトーストみたいな形の3種類のチーズが入ったパンを食べたのですが、「これ美味しい!」と大絶賛でした。今度はそれも食べてみたいな…

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
RENCONTRE(ランコントル)
住所:金沢市八日市出町7-9

※金沢駅方面から向かうと、お店が建物の影になり
ちょっと見えづらかったので要注意です。
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

 | HOME |  »

FC2Ad

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

jQueryNET

 

